スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器よさらば(T^T) 

2009, 10. 14 (Wed) 21:50

ついに断乳の日まであと1週間を切ってしまいました(しみじみ)
ちなみにおかーさんは桶谷式の乳腺マッサージに通っています。
桶谷式では、断乳の日をきっちり決めて、
その日にビシッと断乳してしまいます。泣こうが叫ぼうがビシッとです。
いつかは通らねばならない道とはいえ、母子共にとても辛い試練です。
かずボンはホントにホントにおっぱい大好きなのに…
こんなにも愛してやまないおっぱいを、彼から永久に奪ってしまうのかと思うと、
おかーさんは胸がつぶれそうです。
そしておかーさんにとっても、断乳は辛く、そして大変な試練です。
なぜならおかーさんの育児は、おっぱいに依存しきっていたと言っても過言ではないからです
とにかく困ったときにはおっぱい。寝る前もおっぱい。機嫌が悪いときもおっぱい。泣きやまないときもおっぱい。ドライブに飽きたらおっぱい。外出先でもおっぱい。
おっぱいはおかーさんにとって最強にして最も便利な最終兵器でした。
ヤマトで言えば波動砲。
コンバトラーVなら超電磁スピン。
水戸黄門なら葵の印籠
の様なものだったのです(号泣)
この先、おっぱいなしでどうやって育児を戦えと言うのでしょう(遠い目)
コスモタイガークラスの敵にも波動砲を打ちまくっていたおかーさん。
超電磁ヨーヨーで始末できる相手にスピンかましまくっていたおかーさん。
ドラマ開始5分で印籠出しまくっていたおかーさん。
便利なファイナルウエポンとの決別まであと6日…
ああ偉大なるおっぱい。手放したくねえ~~~(血の叫び)

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。