 

--, --. -- (--) --:--


夜明けのスキャット 

2009, 10. 07 (Wed) 23:11

かずボン1歳と5ヶ月と20日くらい(アバウト)
このごろ歌を歌えるようになってきました。
十八番は「犬のおまわりさん」(サビ部分)
新譜は「むすんでひらいて」(振り付け付き)
むすんで~の方は、聞き取るのに技術を要しますが、
犬の方はもうしっかり節までつけて歌えます。
歌うとみんなに褒めてもらえるのが、嬉しくて仕方のない様子の彼は、
目覚めるとすぐに歌い出します。ええ、たとえそれが
朝の4時台だったとしても…(T^T)
かまわず無視して睡眠を続行しようとすると、
ちゃんと聞けとばかりに、顔面だろーが何だろーが、
ところかまわずパイルダーオンするかずボン(遠い目)
うっかりそのまま永眠しそうになります
断乳目前にして、未だほぼ夜中三時間おきの授乳がつづいているおかーさん。
そのくせ腰痛の悪化で眠りの浅いおかーさん。
やっとの事で眠りにつけた矢先の、早朝リサイタル強制鑑賞は辛いです(遠い目)
どうかもうちょっと寝かせて下さい…(涙の懇願)
せめて太陽が昇ってからにして下さい…

- 0 Comments

Leave a comment

