スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


のりものだいすき 

2009, 09. 29 (Tue) 23:22

かずボン1歳5ヶ月と半月。
彼の毎日何かしら成長するさまが眩しくもうらやましいおかーさん40歳と5ヶ月orz
若さあふれる乳幼児の世話をするのは何かと大変です(遠い目)
添い乳をしてくれるようになってから、腱鞘炎は随分解消されてきたのですが、
その分持病の腰痛が悪化しております。
やはり授乳しながら、無理な体勢で寝てしまうのが原因でしょうか(T^T)
乳も腹も朝までナマ放出のせいで、地味に風邪気味な今日この頃です。
そんなおかーさん。忙しい家事の合間に、あまりの痛みに耐えかねて、
ちょっと腰を伸ばしたいときもあるんですよ。
でも横になるとすかさず
奴が乗ってくるんですよ…
こんな感じで…
umanori.jpg
それはもう喜々として、軽く助走つけて飛び乗ってきますのよ。
かずボン乗り物大好きだもんね(そういう問題か?)
最近計ってないけど、推定体重10kgのかずボン。
小さいが破壊力抜群の10kg爆弾が、
四十路のおかーさんの背骨の上に炸裂(号泣)
脂肪の少ないとがった尻で、心臓の裏を強打!連打!
あばらの上に立ち上がって地団駄!レッツダンシング地団駄!
せめてもう少し下にずらしてくれれば、痛む腰に心地いい刺激なのに(涙)
かずボンさん…
軽く三途の川が見えそうになるので、おかーさんの上で暴れるのはやめてください(懇願)
そんでもってバランス崩して頭から落ちて、怨みがましく泣くのやめてください(悲願)
そしてもう少し大きくなったら、おかーさんの希望どおりちゃんと腰を踏んでね♪
おかーさんは、子供に腰を踏んでマッサージしてもらうのが夢だったのじゃ(笑)

- 2 Comments

H垣  

Re: 40歳の挑戦

>kimikoさま
お久しぶりです~~~(^o^)
それからおめでとう~~~~ヽ(^o^)丿
ホントに良かったね~♪息子さんも喜んでるでしょうね♪お兄ちゃんになるんだもんね♪
四十路の出産はおそらく大変でしょうが、
ほぼ39歳初産でも何とかなったので大丈夫!
無事にご出産されることを、心より祈っております。
つわりが一段落したら、また会えるといいな~
今度はワタシが会いに行こうかな(^o^)
何はともあれおめでとうございます!
またメールするね(^^)v

2009/10/03 (Sat) 23:19 | REPLY |   

kumiko  

40歳の挑戦

お久しぶりです~e-488
かずボン、可愛いね~。寝転がってるだけで
お母さんをおもちゃにして(?)遊んでくれるのね!
しかし、四十路の母には辛いわな・・・e-351
私も来年5月に四十路で出産することになりました。
8年ぶりの産院では院長に「ん?動いてないか?」などと
ぼけたことを言われましたが、心拍像も無事確認されました。
もうつわりも始まっていますが、頑張るわ~e-271
また遊びに行かせてね~!


2009/10/03 (Sat) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment

