スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ビバ!添い乳\(^o^)/ 

2009, 08. 22 (Sat) 23:14

かずボン1歳4ヶ月。ようやく添い乳で寝てくれるようになりました\(^o^)/
…って、あと2ヶ月で断乳予定やんけ(遠い目)
思えば彼は、生まれてすぐの時から添い乳がヘタクソでした(涙)
ていうかキライでした(号泣)
だからおかーさんはつい2.3日前まで、夜中の授乳は抱っこして行ってました(T^T)
何度も添い乳を試みましたがガンとして受けつけず、私の服やら腕やらをものすごい力で引っ張って起こし、抱っこ授乳を強要します(涙)
なかなか寝付かないときは、1時間くらいずっと抱っこしたまま、座って居眠ってました(T^T)
かずボンが生まれてこの方1年4ヶ月、未だ夜中の授乳は2~3時間おきなので、
本当に毎日寝不足で、しかも腰痛で辛かったんです。
ところがなぜか突然、添い乳OKになったかずボン。
いや~ほんまに添い乳
めっさ楽やわ~♪
なんせピギャーと泣いたら乳含ませて、そのまま寝てしまえるんですよ!
パラダイスやないですかヽ(^o^)丿
ホンマにこんなに楽なら、もっと早く覚えてほしかったわ…(遠い目)
あと2ヶ月で断乳だっつの(T^T)

- 0 Comments

Leave a comment

