 

--, --. -- (--) --:--


またしても… 

2009, 07. 13 (Mon) 23:43

…更新しないまま1ヶ月経ったので、ヘンな広告を入れられてしまいました(T^T)
コメント欄にはスパム書き込みばかり入れられるし(‐_‐)
ブログ維持って大変ですなあ(遠い目)
更新したいのは山々なんですが、このところかずボンがなかなか寝付いてくれなくて、
まともに更新するヒマないんですわ(遠い目)
携帯で更新すると、鬼のようにパケット代かかるしなあ(遠い目)
そんなわけで、場つなぎみたいな記事ですみません。
かずボンは元気いっぱいです。おかーさんはボロボロです
右腕は鍼とお灸の跡がいっぱいで、なんだか根性焼きしてるヤンキーみたいです(笑)
この頃は腰や脚にもやってもらってるので、なんだか針山かハリネズミのようです(遠い目)
これが40代なのか?30代と40代の違いってこんなに歴然とあるのか?
寄る年波に、夏の暑さが厳しい今日この頃でした。
取り急ぎな感じの記事で申し訳ございませんm(__)m

- 0 Comments

Leave a comment

