スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ガールズトーク 

2009, 05. 31 (Sun) 17:38

巷では新型インフルエンザで何かと騒がしい今日この頃。
ただでさえかずボンを連れて出かけることに臆病なおかーさんは、
ますます引きこもりに拍車がかかっています。
先週は久しぶりにお友達が遊びに来てくれるはずだったのに、
例の一斉休校騒ぎで計画は延期(涙)(残念だったよね~
梅雨前の雨がちな天気も手伝って、ここのところずっと気分が晴れませんでした。

そんな中、もう一人来訪予定だったお友達が、昨日うちまで遊びに来てくれました♪
出産の時病院まで来てくれたのですが、その時は産後ブルーまっただ中で、
ろくにお話も出来なかったから、(その節はごめんなさい(涙))
ほぼ1年ぶりの再会です(*^。^*)
いや~楽しかった~~~♪♪♪
久しぶりに母でも妻でもなく自分を取り戻して、楽しくガールズトークできました\(^o^)/
ホントにホントに楽しかったな~(うっとり)
そういえば先日、かずボンが私の携帯を触って遊んでいて、
うっかりmasayoちゃんに電話かけてしまったんですが、(その節はごめんなさい(涙))
ほんの数分くらい短くお話しただけで、ものすごくリフレッシュして元気になったし、
ホントにこういう時間って大切なんだなーと痛感しましたわ。

来てくださったkumiちゃん。ホントにどうもありがとうね♪
そしてインフルエンザで延期になっちゃったTさん。
落ち着いたらぜひぜひ来てくださいね♪
そしてそして、もうちょっと頑張って、かずボン連れで外出する練習を積み、
脱ヒッキーをめざすよう努力するわ
こんな前向きな気分になれるなんて、ガールズトークってああ素晴らしい


- 0 Comments

Leave a comment

