 

--, --. -- (--) --:--


大げさな男 

2009, 05. 14 (Thu) 00:09

暑いのか寒いのかよく分からんと思っていたらいきなり暑くなった今日この頃。
かずボンもおかーさんも、いつの間にかうっかり誕生日が過ぎておりました(笑)
かずボン1歳。おかーさん28歳です(7掛けで)←こらこら
さてさて。1歳になったら必ず受けなければいけない予防接種といえばMR(麻疹、風疹)。
ところがかずボンには卵アレルギーがあるため、かかりつけの小児科では接種出来ないといわれました(T^T)
仕方なく、最寄りのビッグな大学病院に行ってMRを受けることになったのです。
そんなわけで今日は朝から病院へ行って参りました。
しかし大学病院ってところは、何だかとてもシステムが複雑ですなあ(遠い目)
何でも、行ったその日はとりあえず診察だけして、後日もう一度来院して予防接種しなければならんという、文字通りの二度手間(‐_‐)
だから今日は痛くもかゆくもない筈なんです。
と~こ~ろ~が~かずボン。泣くわ泣くわ。
単に身長と体重を計っただけなのに、この世の終わりのようなギャン泣き。
外で待っていた夫が、「一体どんな非道なことをされているのか」と憤り、
待合室で待っていた他の患者さんがドン引きするような号泣っぷり。
単に身長と体重計っただけなのに(遠い目)
まあ3月にイヤというほど病院に行って、採血やら鼻吸引やら、彼にとっては辛い記憶がよみがえったのでしょうけど…
単に身長と体重計っただけだっつの

- 0 Comments

Leave a comment

