 

--, --. -- (--) --:--


2年越しの花見 

2009, 04. 12 (Sun) 17:39

いや~、もはや春を通り越して初夏のような日差しの強さ。
アラフォーには厳しい紫外線の季節ですね
去年は3月の末、もうすぐ桜が開花するぜ~って時に緊急入院し、
大好きな桜がまったく見れなかったワタクシ。
今年は2年越しの桜に感無量な一週間でございました。
今住んでいるところは、実はなにげに桜が見事でして、
一昨年の夏に引っ越したときから今まで、
咲き誇る桜を見るのを、それはそれは楽しみにしておったのです。
ああ、ようやく願いが叶って嬉しいでする~
そんなわけで、昨日は実家の両親を招いて、
地元民だけの桜の名所を散歩しました。
かずボンにとっても初めての桜です。
ああ、やっぱり春っていいなあ。
どこかにウキウキ出かけたくなるなあ…(遠い目)
お友達にも会いたくなるなあ…
そんでもって思いきりガールズトークしたいなあ(笑)
子供を産んで約1年。ようやくそんな余裕も出てきたのかもしれませんね。
週3回鍼とお灸の日々ですけどね

- 0 Comments

Leave a comment

