スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


男の勲章? 

2009, 02. 19 (Thu) 00:18

かずボン10ヶ月になりました\(^o^)/
ちょこんと顔をのぞかせた下の歯も眩しい今日この頃です(笑)
まだ完全に一人で立てるわけではないですが、
時々「どう考えても支えにならんやろ、ソレ」的ものにつかまって立ってます(笑)
今まではソファやテレビ台など、いわゆる台みたいなものを主に支えにしていましたが、
最近では壁などの垂直な物に手をついて歩くようになりました。
もはやヤツの移動範囲には歯止めがかけられません(遠い目)
今は比較的危険物が少ない和室に、衣裳ケースでバリケードを作って放り込んでいます。
まあ、そのうちそんなバリケードごときじゃ対応できなくなるんでしょうね(涙)
それにしても、男の子の好奇心って、どうしてあんなに底なしなんでしょう(遠い目)
しかもひたすら危険な方危険な方へと吸い寄せられていきますしね(さらに遠い目)
今は先回りして、危険物を撤去したり方向転換したりしてますが、
なんだかきりがなくて疲れ果ててしまいます
Y遺伝子って破滅へ突き進むように出来てるのかしら(‐_‐)
まあ、多少のたんこぶや傷くらいは仕方ないと、開き直るしかないか
そんなこんなで小さな心配はありますが、
今まで大きなけがも病気もせず、ここまで無事に大きくなってくれて、
かずボン、ありがとね


- 0 Comments

Leave a comment

