 

--, --. -- (--) --:--


逃げる男 

2009, 01. 15 (Thu) 23:37

かずボンもうすぐ9ヶ月。
年明け早々つかまり立ちを覚え、
今では軽く片手で支えるだけで立っていられるようになりました(^^)v
そんな彼が最近…逃げるんです…しかも
着替えとオムツ換えの最中に(T^T)
お風呂上がりなんてもう大変。
この寒いのに、体を拭いている最中からすでに逃亡体勢。
こっちも必至で捕まえて転がし、オムツをあてようとするのですが、
体をよじって暴れ回り、テープを止めるまでが一苦労。
その後乾燥する腕、足、顔のスキンケアを行いつつ、
クルクル逃げ回る彼を、転がしたり羽交い締めにしたりしながら服を着せる毎日。
まったく一体何がそんなにイヤなんでしょうね(遠い目)
とにかく泣きながらも、自分の好きなように自由に遊ぼうとするかずボンに、
おかーさんは愛を込めて「クライングフリーマン」の称号を与えました(爆)
とにかく今あるテープ式おむつの在庫を使い切って、
早くパンツ式に変えたいおかーさんなのでした

- 0 Comments

Leave a comment

