スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


主従関係萌え(笑) 

2009, 01. 12 (Mon) 00:30

ここ数年、大河ドラマを毎週見ています。
(ていうか、大河くらいしかまともに見るヒマ無いのです)
ちなみに去年の篤姫は良かったですね~♪
特にワタクシの好きな堺雅人さんが秀逸でした(#^_^#)
それはさておき今年の大河です。
正直最初はちゃんと見るつもりなかったのです。
でもワタクシの好きな北村一輝さんが出るというので、
初回だけはとりあえず見てみっかな~と軽い気持ちでおりました。
結論。
いや~ん、これって結構腐女子向け~?(爆)
特に秀逸だったのが、主役級二人の子供時代を演じたBOYS!
与六(兼続)の可愛さには、母としてのハートをわしづかみされ、
喜平次(景勝)の「受」っぷりには腐女子の魂をゆさぶられましてございまする(笑)
なんだか腐女子向けの展開が期待できそうな予感
脚本が女性なのも期待大っすね♪
今後の展開がちょっと楽しみになってまいりました。
残念ながら子役達は今回で終了みたいですが、
今後は妻夫木くんと北村さんの熱演に期待しております。
「攻」顔の北村さんが、いかに「受」くさくなれるかが、
腐女子的鑑賞のポインツだと思っております。
…って、すでに勝手に景勝「受」と決めているワタクシ(爆)
だってあたくし、主従関係萌えの下克上愛萌えなんですもの~

…って、子供もいる身でなんつー腐女子っぷり(笑)
やっぱわたし、骨の髄までヲタクのようです



- 0 Comments

Leave a comment

