スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年(^-^)/ 

2009, 01. 07 (Wed) 00:00

あけましておめでとうございます(^o^)
今年も無理せず、気まぐれにブログを更新していきたいと思いますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
さてさて。家族が3人になって初めてのお正月。
年末にずり這いを完成させてから、
正月までの間に、一人座り→普通のハイハイ→つかまり立ちまで
一気にコンプリートしたかずボン。
年始に訪れた両親双方の実家でも、
得意満面につかまり立ちを披露してまいりました。
今やつかまりたっちは彼のマイブームです。
この分では1歳までに歩くんじゃないかと、
じいちゃん達の期待は膨らむサーパスマンションです。

しかしあまりにずり這いまでが遅かったため、
おかーさんはすっかり油断して、自宅にベビーサークル等の対策を一切用意しておりませぬ
おかげで年明け早々家事が大変なことに(遠い目)
とにかく目を離すと、すぐに危険物の近くにワープするので、
家事がなかなか思うように進みません(遠い目)
だからといって、一日中おんぶばかりもしてられないしなあ…
やはりなにか柵を購入すべきなのでしょうかねえ(遠い目)
でも彼は、ベビーベットの柵でも号泣する男だからなあ
這えば立て、立てば歩めの親心と申しますが、
その分心配事も増えるのが痛し痒しですね
そんなこんなで色々と悩みながら、
今年もおかーさんは頑張ります
どうぞよろしくお願いいたします


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。