スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年はいい年でした(^o^) 

2008, 12. 29 (Mon) 23:40

いや~今年も残すところあと48時間あまりとなってきました。
本当にあっという間の一年でしたわ~(遠い目)
しかし何より今年はかずボンが生まれましたからね。
ワタクシにとって最良の一年でございました。
神様、仏様、ご先祖様、どうもありがとうございました(^o^)

そんなかずボンももう8ヶ月。
つい最近ずり這いが完成型になったかと思うと、
あっという間にひとりでお座りするようになりました。
しかしまだまだ不安定なお座りのため、油断するとコロンとひっくり返ってしまいます。
おかーさんは彼の周り360度すべてに座布団等を置いて、
頭を打たないように対策しているのですが、
ちょっと目を離したスキに、わざわざ座布団の向こう側まで這って行き、
わざわざ固いフローリングのところでこけて泣き出すかずボン。
まったくお前ってヤツは…(遠い目)
やはり男とは、常に危険に身をさらしながら生きていく生き物なんでしょうか(笑)
彼を危険にさらさないためには、おんぶして家事をするしかないのですが、
老体にムチ打ちすぎて、先週ついにギックリ腰になってしまいました(号泣)
幸いコルセットはめて固定していたら、なんとか歩けるようにはなったのですが…
いやはや、アラフォーの衰えた老体に、育児は過酷っす(遠い目)
そんなこんなで肉体的には大変辛い一年でしたが、
やっぱり人生最良の1年だったと思います。
支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げますm(__)m

それではよいお年を(^.^/~~~


- 0 Comments

Leave a comment

