スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ色の悪の世界(笑) 

2008, 12. 02 (Tue) 23:45

かずボン7ヶ月半。まだずりばいがうまくできません。
しかし時々おしりを高く持ち上げて後ろにずり下がったり、
お腹を中心にぐるぐる回ったりは出来るようになったので、
目的物めがけてジリジリと移動が可能になってきました。
だから彼の周りにはあまり物を置かないように心がけてはいるのですが…
まあバタバタしてたらついうっかり…って事も多うございます。
今朝もオムツを替えた後、ついうっかりお世話セットをかずボンの横に置いたままにしてしまいましたσ(^◇^;)
汚れた紙おむつを捨てて、手を洗って戻ってみると、
お世話セットのかごは見事に引き倒され、
そこには嬉しそうに綿棒をなめているかずボンの姿が…
やめてええええ
ホンマに油断も隙もありゃせんが(遠い目)
しかもその綿棒、小さいチャック付きのビニール袋に入れてたんですよ
一体どうやって出したのよ(涙)いつの間にそんなに器用になったの(涙)
まったく、めづらしく静かだと思ったら…
子供って悪さするときは静かですよね(笑)
とにかく彼は、色んな物の入っているオムツのお世話セットが気になって仕方ないようです。
この前はトイレットペーパーをかじってたし(遠い目)
時々ちょっと脇に置いた汚れオムツにまで手を伸ばすようになったし(さらに遠い目)
いえ、不注意な私がいけないんですけどね
それにしても、彼がハイハイ以後の移動手段を手に入れた時のことを考えると、
成長が嬉しい反面悩ましいですわ(笑)
かずボンにとっては、バラ色の~♪バラ色の~♪悪の世界~でしょうけどね(遠い目)

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。