スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


腐女子の血、ウズウズσ(^◇^;) 

2008, 11. 19 (Wed) 16:47

いや~急に寒くなりましたねえ(T^T)
かずボンは昨日で7ヶ月。相変わらずの束縛男で、
おかーさんはトイレに行くたび号泣されています(遠い目)
今も授乳しながら片手でこれを書いています。
ようやく眠ったけど、下ろしたらまた泣くんだろーなー(遠い目)
とりあえず乳はしまっちゃおう。お腹寒いし(笑)

ところで夕べ、夫がかずボンを寝かしつけてくれているスキに、
久しぶりにネットサーフィンがゆっくり出来ました。
いつもは育児関係の調べ物とかばかりなのですが、
ちょっと思いついて、昔っから大ファンの同人サークル、
お○ろうさんのサイトをのぞいてみたりなんかして…
作家様達は以前と変わらず頑張って活動しておいでで嬉しかったのですが、
でも月日は確実に流れているんですね。
みんなのアイドルだった愛猫ヒ○ちゃんが去年お亡くなりになっていました(涙)
遅ればせながら、心よりご冥福をお祈りいたします。
そんな中、なんと前世紀にバリバリ出していたゲーム本の最新刊が出ていることが判明!
いや~ん、欲っし~いん♪
どうしよう、通販しちゃおうかな。
しかし読むヒマあるのか?実際。
ウチの束縛男が、おかーさんの腐女子活動を許せるのか?
でもまあ本を読むくらいならなんとか…
そんなこんなで、ホンの一瞬ですが、
主婦であり母である自分を忘れて、久しぶりに腐女子魂がうずきました。
…やっぱ通販しようかな(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

