スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


くるりんぱ♪ 

2008, 09. 05 (Fri) 16:28

かずボン4ヶ月半。寝返りが打てるようになりました
1週間ほど前に、突然はずみで寝返ったのですが、
それ以降はなかなか成功せず、双方のじいちゃん達をやきもきさせていました。
ところが今日、彼を座布団に寝かせてトイレにいったおかーさん。
戻ってみると見事一人でくるりんぱ♪
得意満面のかずボンなのでありました。
ようやく寝返りのコツをつかんだらしいかずボン。
その後は調子こいて何度も何度もくるりんぱ♪しております。
しか~し、寝返り解除がまだ自力で出来ない彼は、
疲れてくると顔面を座布団に埋めてしまってちょっと危険です。
おかげでおかーさんは、彼からますます目が離せなくなってしまいました(遠い目)
仕方なくおかーさんは、彼が起きている間は、
昔ながらのおんぶヒモで、おんぶしながら家事をしております。
7㎏だっつの。重いっつの

- 0 Comments

Leave a comment

