 

--, --. -- (--) --:--


なんとか… 

2008, 06. 02 (Mon) 10:50

出産後、怒涛のように忙しかったのと
里帰り出産で実家にいたためPCが使いづらかったので、
更新が全く出来ずにいたら、ブログに変な広告入れられてしまいました(涙)
なのであわてて書き込んでおります。

皆様には大変ご心配をお掛けしています。
もうすぐ家のほうにも戻れそうです。
無事生活が軌道に乗ったら、またぼちぼち更新しますね。
ちなみに息子は随分と丸々太ってきました。
一部身内からは、巷で噂の「せんと君」くりそつとの不本意なレッテルが…(号泣)
まあツノを付ければ似てなくも無いかなとも思いますが…
でも断じてウチの息子はキモくないです!
むしろめっさ可愛いと思います(断言)
親バカ上等!

- 0 Comments

Leave a comment

