 

--, --. -- (--) --:--


出産しました(^0^) 

2008, 04. 29 (Tue) 15:54

2008年4月18日、無事に男児を出産しました
予定日より12日ほど早かったんですが、体重3220gのビッグなボーイです。
今は退院して、実家で産褥中ですが、
とにかく体力の消耗がひどく、なかなかご報告できませんでした。
出産の様子やその後の経過など、また元気になってからアップしますね。
取り急ぎご報告まで。
ちなみに息子です。
20080429155603.jpg

名前は一応非公開ということで、
愛称は「かずボン」です。どうぞよろしく~

- 2 Comments

H垣  

>masayoさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
お言葉に甘えて随分長い間ゆっくり休んでしまいました(笑)
かずボンはしっかり夜型のようで、
彼が生まれてこの方ずっと寝不足です。
同人時代に徹夜は何度もしたから、
夜通し起きている寝不足には慣れているのですが、
寝て起きてを繰り返すタイプの寝不足はきついですね。
しかも何ヶ月もエンドレス…過酷です。
世のママさんたちもみんなそうなのですね。
何度も繰り返しますが、母は偉大ですね。
masayoちゃんも乗り越えた山なんですね。尊敬します。
私にも乗り越えられるかしら…(遠い目)

2008/06/03 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

masayo  

おめでとう!

おめでとうございますv-308
かずボンちゃん(「ちゃん」はいらんのかな?)
可愛いねぇ~v-344
赤ちゃんの寝顔を見ていると、自然に頬がゆるんでしまいますねv-290
H垣さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪

2008/04/29 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

