 

--, --. -- (--) --:--


退院しました 

2008, 04. 09 (Wed) 21:29

20080409213612
20080409213607
正産期に入ったので、ようやく退院できました。12日間の24時間持続点滴のせいで、両腕ともボロボロです慣れないベッドで腰痛は悪化するわ、お腹は張るわ、点滴は痛いわでほとんど眠れない日々でした。
今は実家に戻ってようやく人心地つきました。後は産気づくまで実家待機です。単なる検診のつもりで家を出て約2週間、楽しみだった桜はピークを過ぎ、着て来た服はすっかり季節外れで着れず、明日からの日常生活が大変思いやられます
でもまあ最悪の状況からは脱したのでご安心下さい。
後は全くの未知なる世界です。又何か進展があれば報告します

- 2 Comments

H垣  

>masayoさま
お久しぶりです~
実は一昨日の明け方おしるしがあり、
その日の検診で3センチ子宮口が開いており、
その日の晩から陣痛らしき痛みがあったにもかかわらず…
…3日経った今も生まれてきません(号泣)
これが微弱陣痛というものなのかしら…
こんなに生まれにくいなら、あんなに苦労して点滴した意味無いじゃんv-390
現在も地味な陣痛の痛みに耐えながら実家待機です。
寝不足とストレスでぐったりっス。
今は早くこの苦しみから解放されたい一心です。
こんなネガティブシンキング、胎教に悪すぎるわ~
でもまあ実家待機なので、入院よりはるかにましですね。
そんなわけで、まだまだ先は長そうです。
でも頑張るわ~
また産まれたら連絡するね~(^0^)

2008/04/16 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

masayo  

大変でしたね~!
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますねv-511
がんばってね~v-290

2008/04/14 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

