スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさかのキャノン搭載? 

2008, 02. 19 (Tue) 18:45

29週目です。8ヶ月です。
お腹はますますビッグです。もう私的にはMAXな感じがするのですが、
経産婦である母も妹も義母も、
「まだまだ大きくなるで~」と容赦ない予言
ウソや~もういっぱいいっぱいや~(号泣)
もう下着も何もかもきつ過ぎて苦しいのに~
確かにお腹がはちきれて死んだ妊婦の話は聞いたことありませんが、
きっと国家の陰謀でそのニュースを隠蔽しているに違いない!(言いがかり)
出産後、どんなお腹になるのか、想像すると怖いっす

さて、先日の妊婦検診では、専門の技師さんによる詳細な超音波検診がございました。
そうです。いよいよ運命の性別判明です。
あまりにいつまでも性別がわからないので、
私も夫も、たぶん女の子だろうな~と予測していたのですが、
画面に映し出されたのは、予想外のプチキャノン!!
なんと我が子は男の子だったのです!
恐るべし中山さん。またしても伝説達成です。
何はともあれ、これからようやく本腰入れて名前を考えられます
どんな名前にしようかな~

- 4 Comments

H垣  

>kumikoさま

お久しぶりです~v-411
先日は寒いのに、ウチの近所まで来てくれてありがとう(^0^)
会えて嬉しかったです。あの時会っておいて良かったわ~
今じゃ外出もままならない状態です。
このまま出産まで引きこもりかなあ…v-406
んでもって、男の子だったんですよ。
まだなんとなく実感はわきませんが(笑)
kumiちゃんもmasayoちゃんも、
だんすぃ~ママの先輩ですねv-278
色々とまた教えてね~
そういえば私もmasayoちゃんのお腹を触らせてもらった後妊娠したので、
kumiちゃんも、もし次妊娠したら男の子かもね(^0^)
生まれたら是非赤ちゃんを見に来てやってね~v-411

2008/03/11 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

kumiko  

男の子ママ

お久しぶりですv-238
男の子だったのね~!かわいいで~v-10
もうすぐ6歳のうちの息子はまだお母さん大好きの
甘えたさんです(それがいいのかは別として・・・)。
私もH垣さんちは女の子かな、と勝手に思っておりましたが。
なんか、もしつぎにうちに子供が出来ても男の子のような気が
するわ・・・。

2008/03/08 (Sat) 22:14 | REPLY |   

H垣  

だんすぃ~パラダイス

>masayoさま

そうなんです。実は私もひそかにフリフリへの憧れと妄想をつのらせていましたv-398
ああ、赤やピンクや花模様よ、さようなら~v-395
でも絶対一度は女の子の格好させてやるとたくらんでおりましてよ(笑)
まあ男の子の可愛さもまた格別ですからね~v-398
かくなる上は、目の覚めるような美少年に育て上げるか、
目の覚めるような美少年の友達を作らせるかして、
男の子ワ~ルドを堪能したいと思います。
夫の両親は特にコメントしていませんが、
私の両親の方は、男の子だということで大層安心したようです。
一応長男の嫁だしね~(笑)
夫もそれほど態度に表しているわけではないけど、男の子だったのは嬉しかったみたいです。
男の子の遊びがいっぱいできるもんね~(笑)
私は自分の体力がもつかどうかが心配です(遠い目)
いつかまたmasayoちゃんちに連れて行きますので、
ヒロ君かちゅ君、うちの坊んと遊んでやってね~v-407

2008/02/20 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

masayo  

おとこだらけ

ようこそ!だんすぃ~ママワールドへ(笑)
私もなんとなくH垣さんちは女の子のような気がしてて
出産祝はフリフリ可愛ゆいベビー服でも、と勝手に妄想しておりました。またフリフリを買う機会を逃しました。でも、男の子も可愛ゆいもんですよ。特にママにとってはねv-238
それにしても、うちも、いとこ連中見渡す限り男子だらけなのですが、H垣さんとこもですね。将来嫁不足にならないかしら。

2008/02/19 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

