スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


現代用語の基礎体力 

2008, 01. 29 (Tue) 16:43



関西圏に住んでいた、30代以上の演劇好きの方ならご存知の方も多いでしょう。
かの伝説の深夜番組、「現代用語の基礎体力」が、
ついにDVD化されて発売されました~
よっ!待ってました!!ドンドンドンパフパフ

若き日の、劇団☆新感線の古田さんや、羽野晶紀ちゃん、
そとばこまちの生瀬さんなどが出演しております。
みんな若いです。そして細いです(笑)
古田さんなんて、いまの3分の1くらいの細さです(爆)
懐かしい~~涙ちょちょぎれるほど懐かしい~~
オンエアはもう20年近く前になるんですね~。
でも古さはあまり感じません。まあファッションなんかは、バブル期真っ最中の格好ですから、
まるでやぐら茶屋のCMみたいに見えますけど(笑)

とにかく即予約してゲットしたのですが、
2枚組みで188分というのがちょっと物足りない(涙)
ああ、もっともっと見たい~~~
ディレクターズカット版ということですが、もっとおもしろいコントいっぱいあったぞ~(涙)
私の一押しの「古田新太のジグソーパズル」が入ってなかったし、
「鼻血小五郎」シリーズも後期のほうが面白かったのに…
ちょっとディレクターと私の笑いのツボが一致しなかったのが残念です(涙)
オープニングテーマも差し替えてあったしな~
それでも劇団☆新感線ファンの方なら、マストアイテムなこの1品。
寒い日にはコタツとみかんと現基礎で(^0^)

- 0 Comments

Leave a comment

