スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便事情 

2008, 01. 07 (Mon) 16:08

あけましておめでとうございます
ユルユルでひたすらマイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします
さて、新年といえば年賀状。
ここ数年は頑張って早めに出しているので、
我が家からの年賀状はおおむね1日に着いているそうです。よかったよかった
ところが!年賀状のやり取りで判明した重大な事実。
それは我が家周辺の郵便事情があまりにも劣悪だということ(怒)

このブログでも書きましたが、ウチは去年の6月に今の家に引っ越しいたしました。
そしてそのときにちゃんと住所変更のお知らせ葉書を皆様に送らせていただきました。
なのにちゃんと届いていないところが何箇所も!!
年賀状は届くんだから、住所が間違っていたとは思えません。
一体どうなってるの?
引越し後の大忙しの中、人が必死で出した葉書を~~~
しかも郵送ミスはそれだけではありません。
我が家に何枚か間違い年賀状が届いたのですが、
名前も住所もまるで違う人の分が届いているのです。
合っているのは苗字のみ。
全国2700位くらいのめづらしい旧姓だった時ならともかく、
結婚後の姓は、全国でもトップ10に入るくらいの良くある苗字。
名前が違ったら赤の他人だっつの
…ったくもう、ちゃんとせえよ日本郵便
とまあ、年始からぼやきで始まったこのブログ…
ちょっと幸先悪いですが、今年もどうぞよろしくおねがいしますね

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。