スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気づかなかった話 

2007, 12. 21 (Fri) 11:28

昨日の昼食は豚まんでした。
ごく普通の豚まんを、ごく普通に食べました。ええ、いいともを見ながら(笑)
食後、なんとなく奥歯に違和感があったので、鏡を見て愕然
なんと奥歯のかぶせ物がきれいさっぱりなくなっていたのです。ドギャアアアン

一体何時の間に?確か朝の歯磨きのときにはあったはず…
ということはさっきの豚まんか?豚まんにやられたのか?
豚まんってそんなにキケンな食べ物なのか?
それより取れたかぶせ物はどこへ行った?
もしかして知らずに食っちまったのか?豚まんと一緒に?
そんなん全く気づかんかったぞ?何も感じなかったぞ?
一体どんだけ鈍感やねん、オレ…

全くこの年末のクソ忙しい時ィィ
しかも引越し後すぐに妊娠したため、近所の歯医者リサーチはできずじまい。
仕方なく大阪で通っていた歯医者に連絡し、なんとかその日のうちに予約が取れ、
あとは実家の父と夫の連携プレーでなんとか歯医者を受診できました。
おかげで年内にかぶせ物が付けられるそうです。ああよかった。
ほんまに人騒がせなことでございました。ごめんね、みんなありがとう
ちなみに飲み込んだ銀のかぶせ物は、人体には無害だそうです。
あとはと一緒に排出されるだけだそうで…
…って私、便秘気味なんスけど

- 0 Comments

Leave a comment

