 

--, --. -- (--) --:--


パパママ教室最終日 

2007, 12. 14 (Fri) 18:30

今日はパパママ教室の3回目。最終日でした。
今日は沐浴の仕方や、赤ちゃん用品の説明などがありましたが、
丁度同じ時間に、隣室で4ヶ月の赤ちゃんとママの育児教室が行われていたので、
30分程度交流会を行って、色々と親睦を深めてまいりました。
それにしても赤ちゃん可愛い~~~
いくら見ていても飽きない~~
もうすぐ我が家にも、こんな可愛い赤ちゃんがやってくるのかと思うと、
すごくワクワクします
ああ、楽しみ~
子育ては手放しで楽しいばかりのものじゃないですが、
あの笑顔を見たら、多分疲れも何もかも吹っ飛ぶんだろうな~
ああ、我が子に早く会いたいです

- 0 Comments

Leave a comment

