スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


帯祝い無事終了(^0^) 

2007, 11. 27 (Tue) 10:42

18週目に突入しました(^0^)

先週末の帯祝いの日に、夫の両親が豪華鍋料理をご馳走してくれました
美味しかった~食いすぎた~
次の日見事に体重に反映
まづいわ~
でもウチじゃめったに食べられない、豪華寄せ鍋だったんですもの~(言い訳)
翌日に粗食で耐え忍んで、なんとか元に戻りましたが、ちょっとあせりました
現在妊娠前の体重とほぼ同じ。(初期に2?くらいやせたので)
これから増える一方なんでしょうね~(遠い目)
まあ急激に増えないよう気をつけたいと思います。

肝心の岩田帯は、ありがたく一度巻かせて貰いましたが、
やはりちょっと苦しいので、今は腹巻タイプのものに変えました。
お腹が温かくていい感じです
ますます見た目ビッグなお腹になりました。

- 0 Comments

Leave a comment

