スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バックシャン(死語)? 

2007, 11. 13 (Tue) 15:26

15週目ももうすぐ終わり。妊婦検診に行ってきました(^0^)
1ヶ月ぶりの超音波検査。久しぶりに見た我が子は

でかっ!!

いや~この前まで空豆みたいな大きさだったのに、
なんだか急にでっかくなって、もうしっかり赤ちゃんの形です
そりゃ~お腹も大きくなるわな~(笑)
でもせっかく久しぶりの逢瀬なのに、
壁際に寝返り打って~いたので、
顔も性別も分かりませんでした(涙)
今回は分かるかな~と楽しみにしてたのにな~
でも背骨がしっかり見えました(笑)
なかなか魅惑的な後姿でしたのことよ
しかし喜びもつかの間、お医者さんから、
「尿糖が+++の陽性やったよ」との衝撃通告(ドギャアァァンッ)
体重も血圧も問題ないのに…なぜ?
1時間前に朝食を取ったばかりだったのがまづかったのか…
次回は朝食抜きで行かなきゃ…(涙)
ただ私の場合、かなりの確率で腎性尿糖の可能性があるので、
一応自分でも検査薬を買って検査してみようと思います。

- 2 Comments

H垣  

>masayoさま
男女の区別はもう分かる頃だとは思うんですが、
今回は残念でした(涙)まあ見えたとしても、教えてもらわないと分からないかなv-205v-206
名前は漠然と考え始めて入るんですが、
何せワタクシ、キャラの名前を考えるのも大の苦手だったので、時間かかるだろうな~(遠い目)
うちの場合、苗字がかなり平凡なので、
名前は個性的にしたいとは思ってるんですが…
でも今流行の当て字っぽいのは嫌だなあ…
読みやすくてわかりやすく、響きが良く、画数もいい名前…
って欲張りすぎ?(笑)

2007/11/15 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

masayo  

赤ちゃん順調でなによりです(^o^)
男の子女の子どっちだろうね~?
もう名前とか考えてる?

2007/11/15 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

