スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遅っ! 

2007, 10. 26 (Fri) 18:04

↓にも書きましたが…
予想を超えて急激に大きくなってきた私のお腹。
常日頃「ゴムのズボンを履くと際限なく太ってしまう説」におびえている私は、持っているズボンのほとんどがジーンズなどの伸びない服。
数少ないジャージのズボンなどのゴムを入れ替えたりしながら、何とか持たせていましたが、もはやそれも限界に近づいています。
しかも2週間前くらいまでは、自由に外出も出来ない状態。
仕方なくマタニティ専門の通販会社で取り急ぎ必要な服を注文したのですが…
待てど暮らせど来やしねえ(怒)
一体何時まで待たせるんだっつの(激怒)
注文した頃はまだ日中夏日の気温やってんぞ。
もう冬やんけ。頼んだ服も着れんやんけ。
どないしてくれるんじゃ~~~(怒髪天)
ああ、いかんいかん。妊婦があまりカリカリしては胎教に悪いですね。
仕方ないので、明日夫に頼んでマタニティ置いてる店に連れて行ってもらいます(涙)
もっと早くそうすりゃよかった…(しょぼん)
もう絶対に頼まへんぞ、レモール!(実名出してやる)
それにしても…
気のせいか引っ越してから、頼んだ荷物が届くのが遅くなった気がしてならないんですが…
田舎だからか?田舎だからなのか~~~(涙)

- 6 Comments

H垣  

>ぴのちゃん

お久しぶりです~(^0^)
そうなんです。ちょっとご無沙汰している間に、
妊婦になっていたんですよ(笑)
経過がちょっと思わしくなかったので、連絡が遅れてごめんなさいね。
でも今は順調です。もう少ししたら外出とかもできるかな~?
またメールくださいね(^0^)

2007/10/29 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぴの  

こんばんは(^-^)/

お久しぶりです☆
久々にブログを見て
Σ(; ̄□ ̄)えええ~ってビックリしてます
妊娠おめでとう(*^▽^*)v
魔の6週目を乗り越えられて良かったネ
元気な赤ちゃんを産んで下さい(>_<)

2007/10/28 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

H垣  

>>masayoさま
おお、キャンセルしてもいいのね!
早速明日連絡してみます。
商品が届いても、受け取り拒否したらいいんだね。
ほんまに、マタニティ扱ってる会社とは思えない対応の遅さよね。
真面目に待ってたら、子供がハタチになってまうやんけ(笑)
レモールの本社は同じ県だから、本来ならすぐ届けてくれてもよさそうなのに…
でもほんと、情報どうもありがとうね(^0^)
今はだいぶ調子が良くなってきました。
もう少ししたら、外出もできるようになるかな…
子連れで遊びに行くの、いいですね~(^0^)
ぜひぜひ行きましょう!
子連れで楽しめるスポットとかの情報も集めなきゃね。
楽しみにしてます~v-238

2007/10/28 (Sun) 22:48 | REPLY |   

masayo  

追伸

最初メールもらったときは超初期段階で
私もドキドキしてたけどもう4ヶ月か~。早いものですね。
今はお腹の赤ちゃんと自分の体のこと最優先で
他のことは全部後回しにしてください♪
落ち着いたら子連れでどっか遊びに行こうねっ!

レモールはキャンセルできると思うよ。
一度経験あります。しかも電話したのが遅くて行き違いで商品届いたんだけど、受け取り拒否で持って帰ってもらったという・・・ひどいですか?
それでもOKだったので一度電話してみては?
「あまりにも遅いからもういらない」って言えば
キャンセル料なんかはかからないはずよ。

普段の自分のものなら気長に待ってもいいけど
マタニティとか子供服って期間限定だからねぇ。
届くのが遅いってありえないと思うv-15


2007/10/28 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

H垣  

ありがちょう!

>masayoさま

お久しぶりです~(^0^)
出産おめでとう!!
ほんとはお祝いに駆けつけたいところなんだけど、
こういう状態なのでちょっと今は無理そうです(涙)
私、masayoちゃんが産気づいた日に妊娠発覚したのよね~(笑)
もうちょっと早ければ、かちゅ君とおんなじ学年だったのに、
1コ下になりますね。
いとこみたいに、仲良くしてやってね(^0^)

ところで…レモールってそうだったんですね(涙)
知らんかった…(遠い目)
約3週間後に発注したベルメゾンは昨日届いたってのに…
もう二度と頼まないです。ていうか今からでもキャンセルしたい気分。
また色々情報とか教えてね~(^0^)

2007/10/27 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

masayo  

よかったね!

お腹の赤ちゃん元気そうで何よりです!
なんだか甥っ子か姪っ子が産まれるみたいな気分で
来春が楽しみですv-10
ちなみにレモーv-40の通販の遅さはけっこう有名。遅い挙げ句に欠品だったりもする。
イライラしないためにも、あまりかかわらない方がよろしいかと。今さらですが。

2007/10/26 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

