スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


速っ! 

2007, 10. 22 (Mon) 16:26

4ヶ月目にはいりました(^0^)
ようやく出血も落ち着いてきました。
つわりもほとんど終わったかな。
これからはマタニティライフを楽しまなきゃ。
まあ油断は禁物なんですけどね。

この前の検診で、超音波検診をしたのですが、
1ヶ月前には小さな点だった我が子は、
いっちょまえに赤ちゃんの形になってました
たった一ヶ月でものすごい成長ぶり!
あらためてその成長の早さに驚いた次第なんですが、
もっとびっくりしたのは我が子の動く速さ!
「しぱぱぱぱぱぱぱっ」
という音が聞こえてきそうなほどの高速回転で、
手を動かしていました。
おそらく母親に似て相当な「いらち」なのでしょう(笑)
でも残念ながらまだ胎動は感じられてません。
はやく動いているのを実感したいものです。

ここ数日で、急激にお腹が大きくなってきました。
おかげで今までかろうじて履けていたズボンが全滅(涙)
なのに、通販で注文したマタニティ服が、
2週間目なのにまだ届かないんです(涙)
遅っ!
うちの子をちょっとは見習えよレ●ール(怒)

- 0 Comments

Leave a comment

