 

--, --. -- (--) --:--


秋なのに… 

2007, 10. 01 (Mon) 17:44

妊娠が発覚してから約1ヶ月。
未だ少量の出血がダラダラ続き、
安静&自宅軟禁状態が続いています。
気がつけばもう10月。早いわ~(遠い目)
とにかく動くと出血するので、
家事は必要最低限しかできません。
おまけに腰痛まで悪化して、一時は全く起き上がれない状態に…(涙)
週末になんとか連れて行ってもらっていた買い物にも出れない始末。
兵糧が尽きるのも時間の問題です。まづいわ~(さらに遠い目)
でも夫が非常に協力的なので助かっています。
正直ここまでやってくれるとは期待してなかったので感動です。
つわりも腹痛も腰痛も出血も大変ですが、
夫のおかげでなんとか乗り切っています。
ありがと~~~

そんなわけで、なかなか更新できませんが、
今のところかろうじて大丈夫です。
早く安定期に入って動けるようになりたいです。
でないと衣替えが~~~(号泣)
今年の残暑はたしかに大変なんですが、
うちにとってはちょっとだけありがたかったりして(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

