 

--, --. -- (--) --:--


願いが通じた? 

2007, 09. 17 (Mon) 14:47

流れ星ってすごい。
おキツネ様ってすごい。
なんと願いが叶って

ほんとに妊娠しちゃったよ~ヽ(^o^)丿

そんなわけで、現在約8週目です。
前回は6週目で残念ながら流産してしまったんですが、
今度こそ、今度こそ、最後まで妊娠を全うして、
元気な赤ちゃんを産みたいと思いますe(o^ュ^o)g

とはいうものの…
魔の6週目にやはり出血してしまい、
10日ほど実家で絶対安静を余儀なくされてしまいました。
一昨日にようやく家に戻ってきましたが、
現在も安静は継続中です。前途多難です。
それでも今回は、前には見れなかった、
胎嚢も心拍も見ることができたので、絶対大丈夫だと信じてます。
頑張るぞ~(^o^)

- 0 Comments

Leave a comment

