スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


私の頭の中の分布図 

2007, 07. 20 (Fri) 16:23

巷で話題の脳内メーカーをやってみました(^o^)
ご存じない方のために…
なんだかよくはわかりませんが、
自分の名前を入力すると、その人の脳内が、
どんなもので構成されているかを出してくれるというおもしろサイトです。

まずはワタクシの本名では…
nonaihonmyo.jpg


…なんか俗物っぽい脳やなあ(笑)
後頭部の「悪」が黒いのが、なんかホンマに悪そうでイヤですね(笑)

ちなみに旧姓ではこうなりました。

nounaikyusei.jpg


…女子高生か、アンタは(爆笑)
でも当たってるかも。
追っかけしてるときはこんな感じだったような…

そしてペンネームではこうなりました。

nounaihgaki.jpg


秘密だらけの脳内の中核が狂っている…
なんじゃこりゃ(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

