スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


変な夢を見ました… 

2007, 07. 05 (Thu) 21:23

夕べ変な夢を見ました。
なぜか巷で大規模な爆破事件があり、
なぜか私がその犯人なのです。
ニュースでは連日事件についての報道があり、
私はいつ警察にバレるかヒヤヒヤしつつ、
素知らぬ顔で生活しています。
そしてなぜかニュースを見ながら友人と電話しているのです。
電話の相手はなぜかシャラポワ選手(爆)
そしてなぜか私達は、
宝塚でお昼ご飯を食べる計画を話し合っているのです…

…疲れとんかワシ…(__;)

そんなわけで、怒濤の引っ越しから2週間弱…
人外魔境のようにひっくり返った室内が、
ようやく片づきつつあります。
慣れない土地での生活は、ひたすら気力体力との戦い。
でも空気がきれいな地域なので、割と元気です(^^)v
みなさまご心配おかけしましたm(__)m
落ち着いたらまた遊んでやってくださいね(^-^)/

- 0 Comments

Leave a comment

