スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


女の夢(笑) 

2007, 04. 09 (Mon) 18:36

いや~春ですね♪桜ですね♪
結婚するまでは、この時期はいつも5月のイベント会わせで修羅場ってて、
ろくに桜も見られず涙していたのですが…
別に入稿がなくても、桜の時期は短くて、
うっかりすると見そびれてしまうと言うことを、最近になって学びました(笑)
でも今年は花が長いですね(^^)

それはさておき…
じつはワタクシ、夫の実家近くへ引っ越しすることになりまして、
今はその準備をじわじわと始めております。
引っ越し先の中古マンションをリフォームして住む予定ですので、
ここ数週間は、バス・トイレ・キッチンのショールーム巡りをしておりました。

それにしても…ショールームに展示してあるキッチンのかっちょええこと!
あんなの見せられちゃ、ついつい夢が膨らんで、
ついつい色んなオプションつけたくなっちゃって、
気がついたら見積もりが恐ろしい金額に…(x_x)
予算に合わせて色々あきらめなきゃならないのがつらいです。
きらびやかなショールームとカタログの世界って罪作りだよな~(遠い目)
ま、決定までの短い時間、ちょっとした女の夢を見させてもらったってカンジですかね(笑)

まあでも今使ってるキッチンに比べれば、数段グレードアップなので、
庶民はこのぐらいで我慢しておきます(笑)

- 4 Comments

H垣  

>ぴのちゃん

お祖母さん、かっちょいい~(^。^)♪ヒューヒュー♪
赤い色はエネルギー充填色ですからね~
パワフルなお祖母さんですね(^o^)
何だか最近、薄い色とか、ナチュラル系の色を選びがちなワタクシ…
癒されたいんかなあ…(笑)

今日、工務店と打ち合わせをしてきました。
リフォーム工事自体は6月中旬には終わりそうなので、
引っ越しは6月末か7月かなあ…
何かと忙しくなりそうです。
遠いのは遠いけど、大阪には出やすいので、
遠慮なく誘ってやってくださいね(^^)v

2007/04/20 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ぴの  

白に薄い黄色のキッチン、
柔らかい雰囲気で可愛らしそうだね(^-^)b
白壁に赤は、何とおばあちゃんが
設計の人と相談してやっちゃったらしいよ☆
話聞いて意外とやるなぁと思っちゃった(>_<)

遠くに行ったら中々会えなくなるけど
時々は元気な顔見せてね☆

2007/04/18 (Wed) 19:57 | REPLY |   

H垣  

>ぴのちゃん

まだリフォームの準備段階なんですが、始まると早いと思うので、これからめまぐるしくなりそうです(遠い目)
システムキッチンって、ほんとすごいことになってるよね~
ぴのちゃんの実家は白壁に赤いキッチンなのね。すごいスタイリッシュね♪
うちは多分、白壁に薄い黄色かな。なんせ西側のキッチンですので(笑)
かなり遠いけど、落ち着いたら一度遊びに来てね~♪
(って、気安く言えないくらい遠いのよね、実は(__;))

2007/04/16 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ぴの  

ソロソロお引越しの時期がやってきましたか~
バス・トイレ・キッチンすべてを
リフォームするとお金がえらいことになっちゃいそうだね
(>_<)
でも、新しいものにする時ってドキドキして
楽しいですよね♪
ぴのの実家も最近台所を全面リフォームしたらしくて
天井まで真っ白な壁紙?で
赤のシステムキッチンになったようです。
まだ見ていないけど見るのが楽しみ(^-^)/

2007/04/16 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

