スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


卒業式 

2007, 03. 23 (Fri) 19:22

卒業式に行って参りました(ロ_ロ)ゞ

じゃ~ん♪
sotugyo.jpg


これが証拠写真です(笑)
ここまでくるのに6年かかりました(遠い目)
途中何度も挫折しそうになりました。
在学中に、鬱も退職も結婚も流産も体験しました。
友達もたくさん出来ました。
素晴らしい恩師にも巡り会いました。
苦しくて楽しくて忘れられない6年間でした。
本当に、やってよかった大学生活!
激励をくれた、家族や友人に、心から感謝をしています。
みなさまほんとうにありがとうm(__)m

- 5 Comments

H垣  

>ぴのちゃん
ありがちょう~(^o^)オイラもやっと卒業できたですよ(^o^)
6年間も通った大学ですから、想い出もいっぱいあって、
卒業するのは寂しかったです。
でももうレポートに追われなくていいのは嬉しいかな(笑)
ぴのちゃん達の卒業式は、雨が降ってすごく寒い日だった覚えがありますが、
私達の時は、結構いい天気で暑いくらいでした。
大学は卒業しても、みんなとのつながりが切れるわけではないので、
ぜひぜひまた一緒に遊びに行きましょうね♪

2007/04/16 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ぴの  

色付きの文字
卒業おめでとう♪
遅くなってごめんね(>_<)
お祝いに行きたかったんだけど
気づいたら卒業式シーズン終わってました
(T▽T)
是非、皆でお祝いさせてネ♪
もう大学生じゃないんだなぁって思うと寂しいよね・・・

2007/04/16 (Mon) 17:48 | REPLY |   

H垣  

>kumikoさま
ありがちょう~~(T^T) オレ、がんばったよ(T^T)
途中何回も、勉強どころではなくなってたんだけど、
なんとか終わってホッとしてます。
でも卒業証書もらったとたんに、なんか寂しくてね~(笑)
なんだかんだ言って、学校が心の支えになってたのかな~
お仕事はその後順調ですか?
また何か美味しいもの食べに行きましょう!カラオケもね♪

>masayoさま

ありがちょう~(T^T)やっと終わりました~(T^T)
私の場合、一度決めたことをやり遂げると言うよりは、
単に途中でやめる勇気がないだけだったりしてσ(^◇^;)
でもこの学生生活は、本当に頑張って良かったです。
長いマラソンを、途中歩きながらようやく走り終えた感じです。
きっと私、根がマゾなんだわ(爆)
また美味しいスウィーツ食べに行きましょうね!

2007/03/27 (Tue) 19:33 | REPLY |   

masayo  

おめでとうございます。本当によく頑張ったよね。
一度決めたことをやり遂げることのできる貴女はすごい!
また卒業祝いにスイーツでも食べに行きましょうv-274

2007/03/27 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

kumiko  

卒業おめでとう~!!充実した学生生活だったことでしょうv-102
私にとって学び舎は遠い昔の幻影(??)のようなものですが、6年間頑張って
ちゃんと卒業したのーちゃんは本当にすごいなあ。尊敬します。

2007/03/26 (Mon) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment

