スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ウィリー!? 

2007, 03. 12 (Mon) 18:08

昨日、車で西天満あたりを走行中に、信じられない光景を目撃。
なんと昼間の普通の道路を、
バイクがウィリーで走ってたんです.
。ooO(゜ペ/)/


信号が変わって直後だったので前方に車が無く、
4車線くらいの広々とした空間がズドーンと目の前に広がったので、
ついついやりたくなったんでしょうけど…
ホンマにやるか?普通…(‐_‐)

それにしても、かなりの距離をずっとウィリーで走破する様は圧巻でした。
ああ、写真撮っとけばよかった…(T^T)

- 2 Comments

H垣  

>masayoさま

そうなんです。今年のライダーは電車に乗って、
さらにその電車の中でバイクに乗っているという、
ちょっとよく分からない設定です(爆笑)
でもかなり面白いですよ♪
主役の佐藤くんが、堤真一さんを若くしたような顔なのもGOOD(^^)v

それはさておき…
西天満のウィリー野郎は、ホンマに一体何もんなんでしょう…
ヘルメットしてたので、若いのか年なのかもよく分からなかったです。
よほどの自信がないと、公道であんなマネできませんよね。
うまくいったからいいようなものの、もし万が一転倒でもしたら、
即座に後続車に轢かれるわ、それを避けようとした車が事故るわ…
もしかしたら私らも巻き込まれてたかも…
巻き込まれなくても、そんな大惨事目撃したくないっす(T^T)
う~ん…そう考えると許せんぞ、ウィリー男(▼▼メ)
まあ何事もなくてよかったです。

2007/03/15 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

masayo  

すごい!その人ほんまに素人?
なんとかライダーじゃないの。そういえば今の仮面ライダーは
電車に乗ってるんでしたっけ。

2007/03/14 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

