スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインデーキィ~ッス♪ 

2007, 02. 14 (Wed) 16:42

ってホンマは「バレンタイン・キス」っていうタイトルだったのね。
ずっと「バレンタインデー・キッス」だと思っていたワタクシ。
今年は2007年バージョンをリリースしたそうですね、国生さゆりさん(笑)
こういう季節ものの唄を持ち歌に持ってるって強いですね。
どうせなら、BUCK-TICKの[マイ・ファニー・ヴァレンタイン」流して欲しいなあ…


というわけで、今年もチョコ屋の陰謀にまんまと乗っかって、
バレンタインのチョコケーキを作りました。
例によって炊飯器で作ったのですが、
「私って天才?(by沢尻エリカ)」
てなくらい、うまいこと出来ました♪
chococake.jpg


こちらは断面です。

cakedanmen.jpg


炊飯器ケーキっていいわあ…(うっとり)

- 2 Comments

H垣  

>masayoさま

お久しぶりです~(#^_^#)
炊飯器ケーキですが、これも表面はいびつでしたよσ(^◇^;)
いびつな面は下になるので、あんまり気にならないです(笑)
レシピはメールで送るわね~(^^)v
なんせよそ様のサイトを勝手に参照して作ったものでf(^ー^;
しかし何やかや材料を調達すると、結構な出費に(涙)
ショートケーキ買った方が安かったりして(笑)

2007/02/22 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

masayo  

ほんと上手だ!
私が作る炊飯器ケーキは必ずいびつにふくらみます。
今度レシピ教えてくださいv-274

2007/02/20 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

