Index

309: 長らくご無沙汰しておりますm(__)m

皆様本当にご無沙汰いたしておりまするうう

  •  0
  •  -

308: 杖デビュウ

なんでしょう、このタイムスリップ感(遠い

  •  0
  •  -

307: イエモンの夏、ポケモンの夏

って、もう秋やないか〜い∠( ゚д゚)/という

  •  0
  •  -

306: おかえりなさい\(^o^)/

というわけで…16年ぶりに行ってきましたT

  •  0
  •  -

305: ポテトにアタックされた日

こんにちは(^o^)丿相変わらずバッタバタに

  •  0
  •  -

304: めづらしいこと色々

こんちは〜(^o^)丿H垣です。なんか今年の

  •  0
  •  -

303: 今年も絶景

なんと、いつの間にか4月ですよ奥さん!も

  •  0
  •  -

302: 耳がボーン!

一体何のこと?なタイトルですが、まさに読

  •  0
  •  -

301: いくらなんでも遅すぎ…

あけましておめでとうございます…って、え

  •  1
  •  -

300: ポリスが来たりて切符切る(涙)

今年は最悪のクリスマスです(‐_‐)サンタク

  •  0
  •  -

299: おかあちゃんの聖地

何か11月とは思えないほど暖かい日が続いて

  •  0
  •  -

298: 老境へ向かって

なんだか急激に秋ですね(@_@;)朝晩は嫌に

  •  0
  •  -

297: お休み前にどうぞ(*^_^*)

またしてもお仕置き放置でごめんなさいm(__

  •  0
  •  -

295: 沖縄なんですが…

只今沖縄にきているのですが…台風です(号泣

  •  0
  •  -

294: 活力源 新旧

梅雨ですな(;_;)蒸し暑いでんな〜(‐_‐)新学

  •  0
  •  -

292: ウタマロ様とガリガリ様

かず君が小学生になって早2ヶ月。ずいぶん

  •  0
  •  -

291: 自分へのプレゼント(笑)

いやはや、急激に暑くなりましたね(^◇^

  •  0
  •  -

290: 似た人は3人いる?

お久しぶりです。このところお仕置き広告前

  •  0
  •  -

289: 巨匠再び

早いもんでもう3月ですよ(遠い目)来週は

  •  0
  •  -

288: 4歳になりました(^^)

お寒うございますね(遠い目)皆様おかわり

  •  0
  •  -

287: まだまだ廃人続行中

あけましておめでとうございます。って、も

  •  0
  •  -

286: そして廃人の日々

急激な寒波の到来に光熱費がうなぎ登る今日

  •  0
  •  -

285: 君たちに胸キュンキュン♪

あ゛あ゛あ゛あ゛~~~ホン・グギョンが死

  •  0
  •  -

284: 行事の秋、多忙の秋、妄想の秋

いや~秋ですね。爽やかだけど難しい季節で

  •  0
  •  -

283: 消化不良な夏休み

お仕置きされていたのに、随分長い間放置プ

  •  0
  •  -

282: きょうふのなつやすみ(遠い目)

やっと梅雨が開けましたね\(^o^)/いつも

  •  0
  •  -

281: LOVE♪内弁慶 feat甘えん坊将軍

毎度おなじみの〜お仕置き更新にございます

  •  0
  •  -

280: あなたはだあれ?

皆様、御機嫌よう(^-^)/本日無事に45歳にな

  •  0
  •  -

279: あってはならぬ話

お、めずらしくお仕置き前に更新ですね\(^

  •  0
  •  -

278: たのしいおんがくかい

いつものように、うっかりお仕置きされてい

  •  0
  •  -

277: まさかさかさま?

昨日の夜、ベランダにゴミ出しに出たら、前

  •  0
  •  -

276: 今年はウマくいく年かしら?

皆様あけましておめでとうございますm(__)m

  •  0
  •  -

275: この子の3つのお祝いに

すみません。またもやお仕置き放置プレイで

  •  2
  •  -

274: 開封動画という謎

1週間の間に真夏と初冬が混在する、ややこ

  •  0
  •  -

273: 夏の懺悔

何ですか急激に朝晩冷え込むようになりまし

  •  0
  •  -

272: 四半世紀

高校の同窓会に行ってまいりました。今年卒

  •  2
  •  -

271: 沖縄に来ています。

今沖縄です。日差しは強いですが、結構過ご

  •  2
  •  -

270: ちよこの季節

梅雨ですな~(遠い目)よ~降りまんな~(´Д`

  •  0
  •  -

268: 無事退役( ̄^ ̄)ゞ

はい、またしてもお仕置きです。しかも仕置

  •  1
  •  -

267: 管理者なのに…(´Д` )

何だかサーバーの調子が悪いのか、管理者な

  •  0
  •  -

266: 今年は平穏に…(*^。^*)

はい、またしてもひとつ年を取ってしまいま

  •  1
  •  -

265: オール○○の男

もうすっかり春ですね~(^O^)そして桜満開

  •  2
  •  -

264: ザックリとした近況

皆様ご無沙汰いたしております(;´Д`A例に

  •  0
  •  -

262: ママスーツ考

あっっっっっという間に2月っすよ。1月行

  •  4
  •  -

260: 大人はガマン?

いやはや、おかーさんは絶不調です。と言う

  •  0
  •  -

259: 新年早々…orz

明けまくりましておめでとうございますm(__

  •  0
  •  -

258: 今年もお世話になりましたm(__)m

2012年も残すところあと3日となってし

  •  2
  •  -

257: なぜか見てしまう番組

は~い。またしてもお仕置きで~っす。orz

  •  0
  •  -

256: やっちまった話

先日の事です。いつものように洗濯物を干そ

  •  0
  •  -

255: お母さんは魔女?

10月ですね〜早いですね〜そんでもって今

  •  0
  •  -

254: ドコノコノキノコの山

かず君と自宅マンションの敷地内を散歩中、

  •  0
  •  -

253: こわいゆめみちゃった…

かず君の朝は最近↑こんなセリフで始まりま

  •  0
  •  -

252: 夏をあきらめて(涙)

いやはや…お盆終わりましたね(遠い目)今

  •  0
  •  -

251: OH! ヘルパンギーナ!

真夏ですね。暑いですねこんなに暑いのに、

  •  0
  •  -

250: もう7月ですって!?

と言うわけで、例によって御仕置き広告にケ

  •  0
  •  -

249: 面白いのに…

今年の大河ドラマ「平清盛」が、空前の低視

  •  0
  •  -

248: またしてもお仕置きorz

はい、またしてもやられました。お仕置き広

  •  0
  •  -

247: 今年は乳腺炎orz

今日は私の二十歳と23回目の誕生日なんです

  •  2
  •  -

246: 沖縄に来ています

実は今沖縄に来ています。もうすぐ帰ります

  •  0
  •  -

245: 新年度ですね~

このところずっとひどい腰痛で、フェルビナ

  •  2
  •  -

244: 早くも反抗期?

3月ですね~。早いですね~。ひな祭り終わ

  •  0
  •  -

243: よ~見てまんな(笑)

かず君3歳10ヶ月。魔の3歳児真っ最中。

  •  2
  •  -

242: タイトル変更しました(^-^)/

以前お知らせいたしました通り、ブログタイ

  •  2
  •  -

241: 腕に穴が空いてますorz

去年の11月ごろに、急に右の二の腕が腫れ上

  •  0
  •  -

239: ひろしま♪たそがれ♪

かず君3歳9ヶ月。マイペースながら随分成

  •  2
  •  -

238: 明けましておめでとうございます

松の内どころか、えべっさんまで終わったと

  •  0
  •  -

237: 本年もありがとうございました(^-^)/

早いもので、2011年も残すところあと2時間

  •  0
  •  -

236: 皆既月食

今伊勢の鳥羽に宿泊中なんですが、宿の露天

  •  0
  •  -

235: やけ食いその後

前回の記事で、ストレスのあまりワッフルセ

  •  0
  •  -

234: ストレスがこうじて

このところストレスがあまりに溜まりすぎて

  •  0
  •  -

233: 告白の行方

本文の前にちょっとしたお知らせというか、

  •  0
  •  -

232: よし君大暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

よし君8ヶ月。ついにずりばいをするように

  •  0
  •  -

230: 早いわ~(遠い目)

あらやだ。もう10月?またしてもお仕置き

  •  0
  •  -

229: 驚きの新事実?(笑)

またしてもお仕置き広告入れられるまで放置

  •  0
  •  -

228: ブツブツの夏。ニッポンの夏。

よし君5ヶ月。体重7キロをついに突破。い

  •  0
  •  -

227: その後のホスピタルライフ

梅雨明けとともに、我が家のホスピタルライ

  •  0
  •  -

226: エブリデイホスピタル

どうも~H垣っす~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  •  0
  •  -

225: ホスピタルライフorz

いつのまにやら梅雨ですね(遠い目)おかし

  •  2
  •  -

224: 年上キラー

おかーさん今日で42歳。おそらく入院して

  •  2
  •  -

223: よし君緊急入院

なんと、よし君が腎盂炎で緊急入院すること

  •  0
  •  -

220: 毎日闘っていますorz

大変遅ればせながらで恐縮ですが…この度の

  •  2
  •  -

218: 勝新と秀治とコツメカワウソ

退院しました~かずボンの時はスパルタ母乳

  •  4
  •  -

217: 出したど~

2月18日午後8時52分。無事男の子を出

  •  0
  •  -

216: まだ出ない(涙)

ついに39週目に突入いたしました。まだ妊婦

  •  0
  •  -

215: なんか痛い…( ̄◇ ̄;)

ついに37週です。そして余談ですが今日は大

  •  0
  •  -

214: いよいよ臨月

実家に里帰りして約3週間。たとえ実家とは

  •  2
  •  -

213: 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。実は

  •  0
  •  -

212: 今年もお世話になりましたm(__)m

師走の忙しさと体調の悪さにかまけて更新を

  •  0
  •  -

211: 出血大サービス(涙)

ご無沙汰いたしておりますm(__)m忙しさにか

  •  0
  •  -

210: 帰りたい…一刻も早く(笑)

かずボン2歳半。胎児ちゃん23週。おかー

  •  0
  •  -

209: セカンドキャノン発覚!

かずボン2歳6ヶ月。胎児ちゃん21週と5

  •  0
  •  -

208: 出ないの…(T^T)

かずボン約2歳6ヶ月、おかーさん41歳。

  •  0
  •  -

207: 舞台化?

今日はちょいと久しぶりな話題(^o^)グーグ

  •  0
  •  -

206: 呼んだ?(笑)

今日は何かと思い通りにならない一日。てい

  •  0
  •  -

205: 天国か地獄か…

さすが台風様。亜熱帯地方と化したこの灼熱

  •  0
  •  -

204: 子年の女

早いもので、もうすぐ8月も終わりですね(

  •  0
  •  -

203: ツワリングエクスプレス(古っ)

いやはや、またしても放置プレイのお仕置き

  •  0
  •  -

202: 二人目来た~ッ!(笑)

かずボン2歳3ヶ月。おかーさん41歳3ヶ

  •  0
  •  -

201: 20th Anniversary

早いもので、もう7月です。結局いつもどお

  •  0
  •  -

200: お弁当箱の中に!?

いやはや、6月ですね。早いですね(遠い目

  •  0
  •  -

199: さよならおっぱい

かずボン2歳1ヶ月。そして断乳してから1

  •  0
  •  -

198: キーゼルバッハの奇襲

なんだかまるで銀英伝のサブタイトルのよう

  •  0
  •  -

197: 薔薇は薔薇は~♪気高く咲い~て~♪

かずボン2歳と11日。そしておかーさん4

  •  0
  •  -

196: 間違った使い方その2

かずボンもうすぐ2歳。言葉の数が急激に増

  •  0
  •  -

195: ほんまにあるんやね~( ・_・;)

いや~寒い雨です。寒の戻りですね(涙)連

  •  0
  •  -

194: 自分の腸を見た女(笑)

おかーさん40歳と10ヶ月なんだか最近腸

  •  0
  •  -

193: プチぜいたく(笑)

おかーさん40歳と10ヶ月(この前誕生日

  •  0
  •  -

192: 米粉チョコバナナケーキ

もうすぐバレンタインですね♪毎年バレンタ

  •  0
  •  -

191: ひとりでできないもん(T^T)

かずボン1歳9ヶ月。ずいぶん色んな事が出

  •  0
  •  -

190: 間違った使い方

かずボン1歳9ヶ月。節分の日にちょこっと

  •  0
  •  -

189: すごいぞワセリン!

2月ですねえ…早いですねえ(遠い目)つい

  •  0
  •  -

188: 1月恒例行事?

おっと、調子に乗ってまた更新?そういえば

  •  0
  •  -

187: トリガー&ユビット

めずらしくこんな時間に時間が取れましたヽ

  •  0
  •  -

186: 傷だらけの乳○

いやはや、なんでしょうね、この更新ペース

  •  2
  •  -

185: 夜間ンコー(‐_‐)

おっと、いきなり4日後の更新?おいおい、

  •  0
  •  -

184: 謹賀新年…かずボンの異常な愛情

あけましておめでとうございますm(__)m旧年

  •  0
  •  -

183: 似て非なるもの(T^T)

今年も時間のない中、クリスマスにケーキを

  •  0
  •  -

182: カッコ良すぎて…

かずボン1歳7ヶ月。相変わらずお歌大好き

  •  0
  •  -

181: 一撃4万円(T^T)

かずボンもうすぐ1歳7ヶ月。断乳断念はし

  •  0
  •  -

180: だんだんσ(^◇^;)

かずボン1歳6ヶ月。ついに断乳を…断念し

  •  0
  •  -

179: 武器よさらば(T^T)

ついに断乳の日まであと1週間を切ってしま

  •  0
  •  -

178: 夜明けのスキャット

かずボン1歳と5ヶ月と20日くらい(アバ

  •  0
  •  -

177: のりものだいすき

かずボン1歳5ヶ月と半月。彼の毎日何かし

  •  2
  •  -

176: 「ぱ」の人

かずボン1歳5ヶ月…って、どーでもいいけ

  •  0
  •  -

175: ビバ!添い乳\(^o^)/

かずボン1歳4ヶ月。ようやく添い乳で寝て

  •  0
  •  -

174: ズキズキ(‥、)

かずボン1歳3ヶ月。随分大きくなりました

  •  0
  •  -

173: またしても…

…更新しないまま1ヶ月経ったので、ヘンな

  •  0
  •  -

172: 初めての散髪

いよいよ梅雨入りしたと思ったら、なぜだか

  •  0
  •  -

171: ガールズトーク

巷では新型インフルエンザで何かと騒がしい

  •  0
  •  -

170: 大げさな男

暑いのか寒いのかよく分からんと思っていた

  •  0
  •  -

168: 2年越しの花見

いや~、もはや春を通り越して初夏のような

  •  0
  •  -

167: ドケルバン再び

早いもので、かずボンを産んでからもうすぐ

  •  0
  •  -

166: 麩にアタックされた日(T^T)

かずボン11ヶ月。ついに恐れていた事態が

  •  0
  •  -

165: 初めてのバイオハザード(T^T)

かずボン10ヶ月半。先月の末に、地域の「

  •  0
  •  -

164: はてしない物語(笑)

かずボン10ヶ月。相変わらずのおっぱい星

  •  0
  •  -

163: 男の勲章?

かずボン10ヶ月になりました\(^o^)/ちょ

  •  0
  •  -

162: ワッハッ歯

かずボン9ヶ月半。ついに歯が生えました~

  •  0
  •  -

160: 学習しない男(__;)

かずボン9ヶ月。高速ハイハイ&つかまり立

  •  2
  •  -

159: 逃げる男

かずボンもうすぐ9ヶ月。年明け早々つかま

  •  0
  •  -

158: 主従関係萌え(笑)

ここ数年、大河ドラマを毎週見ています。(

  •  0
  •  -

157: 謹賀新年(^-^)/

あけましておめでとうございます(^o^)今年

  •  0
  •  -

156: 今年はいい年でした(^o^)

いや~今年も残すところあと48時間あまり

  •  0
  •  -

155: バラ色の悪の世界(笑)

かずボン7ヶ月半。まだずりばいがうまくで

  •  0
  •  -

154: 腐女子の血、ウズウズσ(^◇^;)

いや~急に寒くなりましたねえ(T^T)かずボ

  •  0
  •  -

153: にんじんはそのままσ(^◇^;)

出てくるんだよ~(涙)って何の話かという

  •  0
  •  -

152: 熱帯夜?いえ、熱出たイヤ(涙)

忙しさにかまけて更新をさぼっていたら、ま

  •  0
  •  -

151: 噛む男

かずボン5ヶ月半。どうやら歯がためが始ま

  •  0
  •  -

150: めづらしくほっこり♪

何だか急に涼しくなりましたね~(^^)きょう

  •  0
  •  -

149: くるりんぱ♪

かずボン4ヶ月半。寝返りが打てるようにな

  •  0
  •  -

148: 伝説の男

かずボンは4ヶ月になりましたようやく首も

  •  0
  •  -

147: サイボーグの乳?

乳腺炎になりました(涙)左乳に大きなしこ

  •  0
  •  -

146: 総理の孫?

腱鞘炎になりました何でも子育て中のおかー

  •  0
  •  -

145: ファーストランゲージ?

最近すっかり抱き癖がつき、甘えん坊路線ま

  •  0
  •  -

143: なんとなくリズムが…

自宅に帰ってからというもの、毎日が鬼のよ

  •  0
  •  -

142: なんとか…

出産後、怒涛のように忙しかったのと里帰り

  •  0
  •  -

141: 出産しました(^0^)

2008年4月18日、無事に男児を出産し

  •  2
  •  -

140: 退院しました

正産期に入ったので、ようやく退院できまし

  •  2
  •  -

139: 長期戦

入院4日目です。子宮収縮防止の点滴を24時

  •  0
  •  -

138: 緊急入院

35週目にして、切迫早産の危険有りと言うこ

  •  0
  •  -

137: いつまで続くぬかるみぞ…(遠い目)

34週目です。9ヶ月です。先日の検診では

  •  0
  •  -

136: 耐えてこそ華?

妊娠31週目。もうすぐ9ヶ月目に入ります

  •  0
  •  -

135: まさかのキャノン搭載?

29週目です。8ヶ月です。お腹はますます

  •  4
  •  -

134: 現代用語の基礎体力

関西圏に住んでいた、30代以上の演劇好き

  •  0
  •  -

133: 帯と逆子と便秘

26週目に突入しました先日の検診に、今度

  •  0
  •  -

132: 郵便事情

あけましておめでとうございますユルユルで

  •  0
  •  -

131: クッキングクリスマス

昨日はクリスマスイブ。休日だったというこ

  •  0
  •  -

130: 気づかなかった話

昨日の昼食は豚まんでした。ごく普通の豚ま

  •  0
  •  -

129: 言い訳なんて…

妊娠20週目を超えました。いよいよ6ヶ月

  •  2
  •  -

128: パパママ教室最終日

今日はパパママ教室の3回目。最終日でした

  •  0
  •  -

127: パパママ教室1回目

地域のパパママ教室へ行ってきました(^0

  •  0
  •  -

126: ベビーカー色々

いや~今日は久しぶりに、ホントいいお天気

  •  2
  •  -

125: 帯祝い無事終了(^0^)

18週目に突入しました(^0^)先週末の

  •  0
  •  -

124: もうすぐ戌の日

さ~む~い~~~(号泣)いや~あっという

  •  4
  •  -

123: 忍者デー?

先日検診のために実家に泊まった時のことで

  •  2
  •  -

122: バックシャン(死語)?

15週目ももうすぐ終わり。妊婦検診に行って

  •  2
  •  -

121: 食欲の秋だけど…

さっき結構大きい地震があってビックリ!こ

  •  2
  •  -

120: 謎のペンタゴン

いや~秋ですね~空気は乾燥していますが、

  •  2
  •  -

119: 大きすぎ?

さっき入力した文章が、サーバーの不調で一

  •  2
  •  -

118: キャンセルはしたものの…

引き続きレモール通販の件。masayoちゃんに

  •  2
  •  -

117: 遅っ!

↓にも書きましたが…予想を超えて急激に大き

  •  6
  •  -

116: 速っ!

4ヶ月目にはいりました(^0^)ようやく

  •  0
  •  -

115: 秋なのに…

妊娠が発覚してから約1ヶ月。未だ少量の出

  •  0
  •  -

114: 願いが通じた?

流れ星ってすごい。おキツネ様ってすごい。

  •  0
  •  -

113: 神に願いを(笑)

大学のお友達が、スクーリングのため来阪し

  •  0
  •  -

112: 星に願いを♪

8/12~14にかけて、毎年やってくるのがペル

  •  2
  •  -

111: 昭和歌謡のカリスマ、逝く。

作詞家の阿久悠さんが、2日早朝に亡くなら

  •  0
  •  -

110: 久しぶりのお出かけ~♪

今日は高校時代のお友達とランチ♪さらにお

  •  0
  •  -

109: 私の頭の中の分布図

巷で話題の脳内メーカーをやってみました(^

  •  0
  •  -

108: 変な夢を見ました…

夕べ変な夢を見ました。なぜか巷で大規模な

  •  0
  •  -

107: 一族の血が騒ぐ宴

ゴールデンウィーク初日、実家の両親と妹一

  •  0
  •  -

106: 女の夢(笑)

いや~春ですね♪桜ですね♪結婚するまでは、

  •  4
  •  -

105: 卒業式

卒業式に行って参りました(ロ_ロ)ゞじゃ~

  •  5
  •  -

104: ウィリー!?

昨日、車で西天満あたりを走行中に、信じら

  •  2
  •  -

103: 鼻うがい

去年まではまったく平気だったんですが、今

  •  0
  •  -

102: 起死回生?

つい先日のことですが、夫が車を洗っている

  •  2
  •  0

101: バレンタインデーキィ~ッス♪

ってホンマは「バレンタイン・キス」ってい

  •  2
  •  0

100: 朧の森に棲む鬼

…というお芝居を観てきました。もう17年く

  •  0
  •  0

99: ちょっと早いかな?

「味ごのみ」(というお菓子)を食べようと

  •  0
  •  0

98: 不○家さんへの手紙

いやはや、随分とビッグな事件になっちゃい

  •  2
  •  0

97: 吉夢?悪夢?

いやはや、もう5日ですか。早いですね。な

  •  4
  •  0

96: 謹賀新年

あけましておめでとうございますm(__)m旧年

  •  0
  •  0

95: 男の夢?

どうもご無沙汰です。H垣っす(;^^)最近鬼

  •  0
  •  0

94: イノマナリ

うわ~。気がついたらもう11月ですよ。早~

  •  0
  •  0

93: 宇宙の歴史がまた1ページ(笑)

昨日の夜、ある意味不思議な、しかし歴史的

  •  2
  •  0

92: 丁寧っておもしろい(笑)

う~ん暑い。んでもって腹痛い(T^T)「今回

  •  2
  •  0

91: 日○さぁぁぁん(;O;)

今日、とても悲しいニュースを目にしてしま

  •  2
  •  0

90: やりにくい…( - ""-)

昨日お出かけ先で、めづらしい形のトイレ発

  •  0
  •  0

89: これってJARO行き?

なんだかものすごくツッコミ入れたくなるシ

  •  0
  •  0

88: 泣けるアニメって…

泣きたいときはぁ~♪コ~トで泣け~とぉ~♪

  •  5
  •  0

87: うが~~~っっ、すげ~~~っっ(感嘆)

久しぶりにカラオケに行って参りました(#^_

  •  8
  •  0

86: キンは筋腫のキン

妊娠と流産のため、何かとエコー検査を受け

  •  0
  •  0

85: 疾風のように

4月14日に妊娠を確認してからわずか4日。残

  •  2
  •  0

84: キタ~ッヽ(^o^)丿

本日産婦人科にて、妊娠が確認されましたヽ

  •  5
  •  0

83: もしかして…

結婚して約1年4ヶ月。自然に任せていてもな

  •  0
  •  0

82: 世にも可愛く哀しい唄

昨日ニュースを見ていて拾った情報です。な

  •  0
  •  0

81: 40日間だけですけど…

3月は夫の誕生月でございます(^^)ワタクシ

  •  0
  •  0

80: もうすぐ終わっちゃうけど…

この冬のドラマは、どうも漫画原作のものが

  •  0
  •  0

79: セクシ~♪あなたはセクシ~♪

最近何かと西遊記ブームのようですが、3月

  •  0
  •  0

78: ミラクルフルーツ初体験♪

この半月ほど、原因不明の胃痛に悩まされて

  •  7
  •  0

77: ついに実現?執事カフェ♪

ワタクシ以前より、友人との会話の中で、「

  •  2
  •  0

76: ちょっとだけお色直し♪

課題が終わってホッとしたのか、いきなり風

  •  0
  •  0

75: 終わったああああああ!(魂の叫び)

去年の夏以降、家事の合間にコツコツと課題

  •  0
  •  0

74: 怒りの西遊記(‐_‐)

明けましておめでとうございます~m(__)m…

  •  0
  •  0

73: バイオリズム完全管理日?

溜まっていた年末の掃除もようやく一段落。

  •  2
  •  0

72: 1に睡眠2にクリスマス(笑)

結婚1周年も無事すぎまして、今年は夫婦で

  •  4
  •  0

71: 今年の汚れ今年のうちに(‐_‐)

長年の悲願だった日本厳窟王の再放送も終了

  •  0
  •  0

70: もすかうとゆかいな仲間たち

ここのところ、課題の合間の心のオアシスと

  •  0
  •  0

69: 回るンです(+o+)

もう知ってる人はずいぶん前から知ってると

  •  2
  •  0

68: 我が心の「日本厳窟王」!

今日、実家で何気なく時代劇専門チャンネル

  •  2
  •  0

67: 何だ何だ?

何か今、にわかに消防車と救急車とパトカー

  •  2
  •  0

66: 大阪芸大創立60周年イベント

というわけで、夫を連れて行って参りました

  •  0
  •  0

65: 混み混み京都

久しぶりに夫が土曜日休みだったので、二人

  •  2
  •  0

64: 仮面ライダーTHE FIRST

ちょっと日にちは前後するのですが、お友達

  •  0
  •  0

63: 祝ご結婚\(^O^)/

今日は紀宮さまの結婚式ですね~(*^。^*)本

  •  4
  •  0

62: 曲がり角ク~ネクネ~♪(byお肌)

この前お友達が、テレビでおなじみのマダム

  •  4
  •  0

61: 課題な日々

退職と結婚で、なかなか自分のペースが掴め

  •  0
  •  0

60: 未来住宅

相変わらず誤植の多い住宅情報。この前こん

  •  2
  •  0

59: キンモクセイの香るぅ~♪思い出が好きだよぅぉ~♪

いや~、すっかり秋ですね。(今頃気づくな

  •  0
  •  0

58: 吉原御免状観てきました(^^)v

昨日は久々に、生のお芝居を観てきました。

  •  2
  •  0

57: MYST最終章

実はここ数日、MYST V:END OF AGESという

  •  2
  •  0

56: お礼参り

かつてワタクシは、三十路を過ぎても一向に

  •  2
  •  0

55: 念願のマンゴー冰

昨日は義母の誕生日だったので、お祝いを持

  •  0
  •  0

54: 黒い悪魔との死闘☆α==(・・#)

昨日の晩のことです。夕食の準備を終え、あ

  •  2
  •  0

53: 挑戦者たち

久しぶりに、南港のATCに行きました。その

  •  0
  •  0

52: 久々に衝動買いf(^ー^;

髑髏城の七人という戯曲がございます。私の

  •  3
  •  0

51: 直撃!

今朝、保冷剤を冷凍庫から出そうとして、う

  •  0
  •  0

50: 美味しかった♪まとめてドン(^^)v

せっかく携帯で写真撮ったのに、面倒でアッ

  •  2
  •  0

49: コードレス万歳

私のパソコンのキーボードはコードが短く、

  •  0
  •  0

48: スクーリング後半行ってきました(ロ_ロ)ゞ

昨日までの3日間、夏期スクーリングの後半

  •  3
  •  0

47: スクーリング行ってきました(^_^)v

8/5~8/7まで、酷暑の中、スクーリングに行

  •  0
  •  0

46: 亡国のイージス読みました(^_^)v

大学の課題で、「現在公開されている原作付

  •  3
  •  0

45: 毒出しジュースに挑戦!

実家で新聞を読んでいて、何気なく目に入っ

  •  2
  •  0

44: 商店街で…

今朝、家の近所の商店街で買い物をしている

  •  0
  •  0

43: 高速道路に…

夫の伯母が亡くなられたので、葬儀に参列す

  •  0
  •  0

42: 一度見てみたい物件(笑)

夫がネットの掲示板で見つけた、嘘のようだ

  •  5
  •  0

41: ビバ!腹巻

ここのところずっと、お腹の調子が思わしく

  •  0
  •  0

40: 美脳~♪(by伊東四朗)

夫の持っているジョーシンカードに、結構な

  •  0
  •  0

39: 洗っちまった哀しみに…(‐_‐)

今日も夫は土曜出勤。雨なのに大変。頑張っ

  •  0
  •  0

38: ユーパラ行ってきました♪

今日は久しぶりに、高校時代のお友達と一緒

  •  2
  •  0

37: 居酒屋クーポン

最近ドラマがあんまり面白くなくて、このシ

  •  5
  •  0

36: ぐれてやる~(号泣)

夏風邪をひいて最悪の体調を押して頑張って

  •  3
  •  0

35: 手につきません…(遠い目)

非常にプライベートな内容で、書こうかどう

  •  6
  •  0

34: ぎゅうぎゅうづめ

今日買い物をしている時、前から来た親子連

  •  2
  •  0

33: 壊れちまった哀しみに(涙)

うっかり手を滑らせて、フードプロセッサの

  •  2
  •  0

32: 住宅展示場は楽し♪

今日は住宅展示場へふらりと行って参りまし

  •  2
  •  0

31: キラキラ星☆

特にこれといって目だった出来事もないまま

  •  0
  •  0

30: イヤな話…(;O;)

先日来、ウチのベランダに鳩が侵入した形跡

  •  2
  •  0

29: 高野豆腐の食べ方はこうや!(座布団没収)

夫と近所のスーパーへお買い物に…そこで彼

  •  4
  •  0

28: 2億円クルーザーとクラゲと私

前の日のニュースでちらっと見たんですが、

  •  0
  •  0

27: バリューセット?

今日、近所のスーパーでレタスを買おうとし

  •  2
  •  0

26: 今世紀最大の謎( ・_・;)

つい先日、隣(空き家)のベランダ経由で鳩

  •  2
  •  0

25: AIBOに会いに…

今日はハービスENTの4Fにある、SONYのショ

  •  2
  •  0

24: お引っ越し難航

なんだか前サーバーの調子が相変わらず悪く

  •  2
  •  0

1: お引っ越し♪

今日からこちらのブログにお引っ越しします

  •  -
  •  -

2: 我が闘争(‐_‐) 

ウチの隣の部屋は、ほぼ空き家状態なので、

  •  0
  •  0

3: 悪役御用達飲料

最近ウチの夫(35)が、妙な飲み物に凝りだ

  •  0
  •  0

4: プラレス三四郎?

食博の後、ATC方面まで足を伸ばすと、ロボ

  •  0
  •  0

5: 食の博覧会

今日は雨の中、夫と食博に行ってきました~

  •  0
  •  0

6: 揺れるせえるすまん(笑)

日中に家にいると、結構いろんなセールスマ

  •  0
  •  0

7: すわ、ウィルス?

今日お友達にメールしようとして、メールソ

  •  0
  •  0

8: 妖刀破れる?

ケッコンする際、できれば一生長く使えるよ

  •  0
  •  0

9: 金庫に禁固?

今住んでいるマンションは、築32年の老マン

  •  0
  •  0

10: 洗濯機燃ゆ?

この前買った洗濯機。晴れた日は毛布まで力

  •  0
  •  0

11: クリアはしたものの…(‐_‐)

MYST4 ようやくクリアいたしました~(__;)

  •  0
  •  0

12: 太陽がいっぱい?

週末に夫と二人、万博公園に花見に行って参

  •  0
  •  0

13: メガネ効果?

この前メガネを作ったんですが、慣れていな

  •  0
  •  0

14: スキルアップかも(笑)

なんかここのところずっと卵が高いですね~

  •  0
  •  0

15: 火種?

さてさて。MYST4が動くようになって早3日目

  •  0
  •  0

16: 動かねえ(怒)

せっかく買ったMYST4、なぜかインストール

  •  0
  •  0

17: MYST4買っちゃった

4月から大学に復帰して、レポートやら課題

  •  0
  •  0

18: メガネは顔の一部ッス

私は子供の頃から遠視でした。ご存じの方も

  •  0
  •  0

19: 緑色のトマト

今日、お友達の家に遊びに行った帰り、川西

  •  0
  •  0

20: 雨の日の強い味方

せっかく春分の日も過ぎたというのに、昨日

  •  0
  •  0

21: 蕎麦ポン菓子?

昨日夫と二人、なぜかなんばパークスに迷い

  •  0
  •  0

22: プチ拘束(涙)

今日はとてもいいお天気なのに…今日は行き

  •  0
  •  0

23: チェー

火曜日に友人達と、神戸スウィーツハーバー

  •  0
  •  0
